ストックフォトと撮影サービスのPixLibについて

今日は、弊社Web事業部が島根県の事業体と共同で推進しているプロジェクトPixLibについて書きたいと思います。

PixLibは、島根県の若い人材や観光資源にスポットを当て、全国に通用するWebサービスを提供し、地域の活性化に貢献するというコンセプトの元、2017年の1月からスタートしたプロジェクトです。

過疎化という問題を抱える地方の活性化に貢献する、非常に意義のあるプロジェクトです!

現在、プレサイトを立ち上げ、本稼働に向けて準備中です。

プレサイトはこちら→ PixLib

また、PixLibはこの度、CAMPFIREにてクラウドファンディングをスタートしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/34451

当サイトTlantは、支援いただいた方への返礼品としてプレゼントするTシャツのデザインと制作で、微力ながら協力させていただいております。

PixLib-Tシャツ

 

皆さまの温かいご支援がプロジェクトの成功へと繋がります。

是非、PixLibの方もよろしくお願いいたします!

Tプラントのウェブ・アドミニストレーター。
投稿を作成しました 9

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る