【コロナ対策支援】TplantのTシャツプリント リピート再注文期限の最大6ヶ月延長!

【コロナ対策支援】TplantのTシャツプリント リピート再注文期限の最大6ヶ月延長

リピート注文の有効期限を最大6ヶ月延長

TplantでTシャツをご注文してくださったお客様はもちろん、これから注文しようと思ってくださっている皆様に重要なお知らせです!重要なお知らせと言っても、地下アイドルのグループ脱退のお知らせとは訳が違いまして・・・

 

ユーザーの皆さんのためのサービスのお知らせ

 

ですのでご安心を。

 

タイトルの通り、Tplantでは昨今の外出自粛やイベント自粛情勢を考慮し

 

リピート再注文期限の最大6ヶ月延長!
※【対象】再注文期限にかかわらず2020年9月30日まで延長

 

とさせていただくことにいたしました。

 

例えば。2019年5月に注文されて、本来なら2020年5月30日に再注文期限が来てしまうお客様も、2020年9月30日まで期限延長されるので、皆で自粛でがんばっている今、この夏を乗り越え、社会情勢が元通りになってから、再びリピート注文をしていただけます!

▼Tplantからのお知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う再注文期限延長について

 

今、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、音楽やフェスなどのイベントはもちろん、飲食店やアミューズメント施設等、人の集まる場所や催しは中止となり、皆自宅で自粛を余儀なくされています。

このようなイベントで活躍するのがイベントのスタッフTシャツやチームTシャツ。

Tplantをご愛用いただいているお客様でも、このような目的でご利用される方も多いのですが、各種イベントや催しが中止・延期されている現状では再発注もままならない状況。
せっかくシルクスクリーンの版を作って、それを再利用してお得にTシャツを作っていたのに、

 

再注文可能な一年間を過ぎてしまうお客様も出てきてしまう

 

という悲しい現状。
イベントだけでなく、サークルやスポーツクラブ、店舗ユニフォームなど、定期的にリピート注文が生じるお客様にとっては、死活問題と言っても過言ではありません。
Tシャツを制作することで皆さんの事業の応援もしたいTplantとしては、リピーター様向けの感謝の気持ちというメリットが

 

ウィルスによって削られてしまうのはとても苦々しいことなんです

 

実際にお客様から再注文期限を延長できないか?という問い合わせもいただいております。

そこでTplantでは、再注文期限2020年9月30日までに延長させていただき、以降についてはコロナウィルスの状況や国内情勢に応じて再延長の可能性も考慮。現状では、ひとまず9月30日までとさせていただきました。

 

Tplantの強みである迅速かつ柔軟できめ細やかな対応

 

を活かすべく、未曾有の状況においてもお客様を第一にカッコイイTシャツ制作のお手伝いをさせていただきます。

 

再注文の延長には申請などが必要?

再注文延長について、お客様が特別なことをする必要はありません。

 

マイページログイン後、注文履歴を見ていただきますと、有効期限が延長されているのが確認できますので、そちらからリピート注文をお出しいただけます。

 

一刻も早いウィルスの収束、そして皆様の事業回復を心よりお祈りいたしております。

 

また、Tplantでは感染拡大防止に最大限の注意を払いながら、オリジナルTシャツの制作は元気に行っておりますので、新しい注文もドシドシ受け付けております。

こんな時だからこそ、おうち時間 | 外出自粛を有意義に!自宅で楽しむオリジナルTシャツのデザインテクニックでもご紹介しているように、コロナを吹き飛ばす元気なTシャツ制作ができることもあります。

これから、いよいよTシャツシーズンとなりますので
こんな時だからこそぜひ、オリジナルTシャツ制作にチャレンジしてみてください!

▼関連記事
オリジナルTシャツを作る楽しみやメリットを知ろう!
かっこいいオリジナルTシャツは爽快感や躍動感を表現する?!

 

Tplantブログ記事一覧に戻る

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る