トップページをリニューアルしました

トップページをリニューアルしました

Tplant / 2018年3月23日

いつもTプラントをご利用いただきありがとうございます。

既にお気づきの方も多くいらっしゃるかとおもいますが、この度、当サイトのトップページを2018年仕様にリニューアルいたしました。

 

写真はPixLibの撮影拠点がある島根県にて行いました。

写真撮影とロイヤリティフリー素材のPixlib(ピクスリブ)

 

今回は外ロケということもあり天候が心配されましたが、撮影当日は見事な青空!

地元の方もこんなに綺麗に晴れることはめったにないと仰ってました。

我ながら、持ってるなと 笑。

 

撮影に使用したアイテムはTシャツ2枚とパーカー1枚。

赤・グレー・白の3色プリントのTシャツは、昨年も使ったデザインの色違いバージョン。
プリント方法はシルクスクリーンです。

黒1色のTシャツとパーカーはいずれも新規のデザインで、インクジェットプリントです。

プリントの風合いまで分かるように撮ってくれたのが嬉しいです(^_^)☆

チーフカメラマンがチョイスしてくれたロケーションと各デザインの相性もバッチリでした。

 

撮影の方はプロフェッショナルなスタッフの方々と素敵なモデルさんのおかげで滞りなく進行し、イメージ通りの写真が仕上がりました。

PixLibの撮影関係者の皆様、本当にありがとうございました!

オリジナルパーカーを着用しての撮影

Location 島根県松江市

Tplant
Tplant

Tプラントのウェブ・アドミニストレーター。