初心者でも簡単!おしゃれなモノクロフォトTシャツを作ってみよう | Tplantブログ

初心者でも簡単!おしゃれなモノクロフォトTシャツを作ってみよう

デザインなんてしたことがない。センスにも自信がない。そんな風に思っている方は案外多いものです。

オリジナルプリントTシャツを作ってみたいけど、どうしたらいいかわからない。センスもないからダサくなってしまうかも……、そんな心配をしている方は、まずは、モノトーンTシャツに挑戦することをオススメします。

白地~ライトカラーでシンプルにかっこよく

たとえば、白いTシャツに、旅先で撮った街の写真や、ペットの写真をモノクロにしてプリント。映画のワンシーンみたいにかっこよくなりますよ。写真の下にちょっとした英文を入れれば、売り物みたいにスタイリッシュになります。

★写真例1
pin1
街の写真、モノクロだとシックですよね。

★写真例2
pin2

こんな風に撮った写真をタイル上に並べてもおしゃれ。
インスタグラムにアップしたお気に入りの写真を組み合わせたらあっという間にできますね。

黒地にホワイトプリントでインパクト

ブラックのTシャツは問答無用にかっこいいですよね。
黒地だと、ホワイトインクでロゴや写真が一段と映えるんです。オリジナルプリントなら、売っているものとは一味違った自分チョイスの写真で差がつけられます。

モノトーンだと、何気ない生活シーンの写真もかっこよく決まってしまうんです。少し粗めに加工するのもおすすめですし、好きな言葉を重ねてみてもいいですね。

世界に一枚、かっこよくて面白いTシャツができてしまいますよ!

★写真例3
pin3


どうでしたか?。
モノトーンで統一するとどれもかっこよくなってしまう、モノトーンマジック。

これなら初心者さんでも簡単におしゃれなオリジナルTシャツが作れてしまいます。
お気に入りの写真をスマホのアプリなどで色を調整して、TplantのページでTシャツをセレクト、デザインツールでプリントしたいところに簡単アップロード、完成イメージが気に入ったら、そのまま注文。

経験豊かなスタッフが、もちろんデザインの相談にも乗ることができますよ!

あわせて読みたい