• Home
  • /
  • Tplantブログ
  • /
  • 初心者でも簡単!おしゃれなモノクロフォトTシャツを作ってみよう
初心者でも簡単!おしゃれなモノクロフォトTシャツを作ってみよう

初心者でも簡単!おしゃれなモノクロフォトTシャツを作ってみよう

Staff B / 2018年8月29日

デザインなんてしたことがない。センスにも自信がない。そんな風に思っている方は案外多いものです。

オリジナルプリントTシャツを作ってみたいけど、どうしたらいいかわからない。センスもないからダサくなってしまうかも……、そんな心配をしている方は、まずは、モノトーンTシャツに挑戦することをオススメします。

白地~ライトカラーでシンプルにかっこよく

たとえば、白いTシャツに、旅先で撮った街の写真や、ペットの写真をモノクロにしてプリント。映画のワンシーンみたいにかっこよくなりますよ。写真の下にちょっとした英文を入れれば、売り物みたいにスタイリッシュになります。

★写真例1

街の写真、モノクロだとシックですよね。

★写真例2

こんな風に撮った写真をタイル上に並べてもおしゃれ。
インスタグラムにアップしたお気に入りの写真を組み合わせたらあっという間にできますね。

黒地にホワイトプリントでインパクト

ブラックのTシャツは問答無用にかっこいいですよね。
黒地だと、ホワイトインクでロゴや写真が一段と映えるんです。オリジナルプリントなら、売っているものとは一味違った自分チョイスの写真で差がつけられます。

モノトーンだと、何気ない生活シーンの写真もかっこよく決まってしまうんです。少し粗めに加工するのもおすすめですし、好きな言葉を重ねてみてもいいですね。

世界に一枚、かっこよくて面白いTシャツができてしまいますよ!

★写真例3


どうでしたか?。
モノトーンで統一するとどれもかっこよくなってしまう、モノトーンマジック。

これなら初心者さんでも簡単におしゃれなオリジナルTシャツが作れてしまいます。
お気に入りの写真をスマホのアプリなどで色を調整して、TplantのページでTシャツをセレクト、デザインツールでプリントしたいところに簡単アップロード、完成イメージが気に入ったら、そのまま注文。

経験豊かなスタッフが、もちろんデザインの相談にも乗ることができますよ!

Staff B
Staff B

オシャレとお酒に目がない意識高い系アラフォー女子。人一倍こだわりが強く妥協が許せない性格。お給料の大半を洋服やコスメといったドレスアップに浪費するも、最近は着飾って出掛けるところがないのが最大の悩み。リモートワークを邪魔してくる愛猫との縄張り争いが耐えない毎日を過ごす。