【2021年版】オリジナルTシャツ・パーカーを取り入れたオシャレな春コーデ特集

オリジナルTシャツ・パーカーを主役とした季節感あふれるコーデ特集

もうすぐ立春を迎え、暦の上では春。
連日の寒さに、コートの上からマフラーを巻き、防寒対策ばっちりなスタイルを目にしますが、

 

いつまでも冬のスタイルじゃいられない!

 

と、オシャレなTplantのお客様なら、すでに春コーデにシフトチェンジしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

寒い季節のファッションは、色合いも素材もどうしても重くなりがち…。

 

これから訪れる春に合わせて、

 

爽やかな明るい色味をコーディネート

 

して、春らしさをアピールさせてみませんか。
そこで今回は、Tシャツ×パーカーの爽やか春コーデスタイルをご紹介。

 

Tシャツ×パーカーの組み合わせって、春の暖かさと爽やかさにぴったりのイメージ!

 

アクティブに動きたい気持ちや、新しい季節へのワクワクした気持ちが表れていて、見ている人も何となく明るい気持ちになります。

 

Tシャツもパーカーも身近なアイテムだからこそ、男女問わず、オシャレにスタイリングしている人は本当にカッコイイ!そのままカジュアルに着こなしてもいいですし、カチっとしたアイテムに合わせて「抜け感」を出すのもオシャレ。

 

もちろん、寒さが気になる場合には、厚手のパーカーを手に取りたくなりますが、配色さえ意識すれば、春コーデに仕上がりますので、素材よりも配色を考慮してコーディネートしてはいかがでしょう。

 

なお、Tシャツやパーカーは市販のものもいいのですが、オリジナルデザインがオススメ!

 

オリジナルTシャツやオリジナルパーカーなら、好みのデザインを入れることはもちろん、豊富な色からお好みの一着を作ることが出来るので、春コーデも思いのまま。

 

そこで今回は、季節感を感じるオシャレな春コーデをご紹介します!
気に入ったコーデが見つかったら、ぜひトライしてみてください。

 

▼関連記事
女子必見!キュートでガーリーなオリジナルパーカーコーデ

 

Tシャツプリントを強調するジップパーカーとの組合せメンズコーデ

Tシャツ×パーカーのレイヤードはシンプルなものが多く、実際無地の方がコーディネートしやすいと考える人が多いようです。しかし、ジップパーカーにあえてプリントTシャツを合わせることで、個性が出て、パッと目を引くスタイリングに変身。

 

また、ジップパーカーは開け具合を調節できるので、プリントをどの程度見せるかによってガラッと印象も変わります。センスの光るコーディネートを見ていきましょう!

 


シンプルなパーカーコーデには、デザイン性のあるプリントがおすすめ!色が良く映えますし、パーカーでチラチラと見え隠れするプリントは、「何だろう?」と目を引きやすく、個性を発揮しやすいのです。

 


Tシャツ×パーカー×デニムジャケットの組み合わせ。パーカーは定番の細身グレーですが、中のTシャツを明るいカラーにすると、一気に春の爽やかな雰囲気になります。パーカーはデニムジャケットと相性抜群ですね!パンツを細身の黒にして、黒縁のメガネを合わせることで、程よいカッチリ感も漂います。これぞオシャレ男子!という印象です。

 


腕にかっこいいデザインプリントのホワイトパーカー。裾から黒のTシャツをのぞかせています。このように裾から出したり、あるいは首元からチラ見せすることで、前の開かないプルオーバータイプでもTシャツとのコーディネートを楽しめるのです!パンツを細身のクロップドにしていて、春の爽やかさも感じられますね。

 

▼関連記事
ルーズフィットTシャツにマッチするTシャツデザインと着こなしテク

 

オーバーシルエットの愛らしい、ゆるふわフェミニンレディースコーデ

女性のパーカーコーデで流行りなのが、オーバーシルエットのコーディネート。あえて大きめのダボっとしたパーカーに、フェミニンだったり、細身のアイテムをプラスすることでギャップが生まれ、より可愛らしさが強調されます。

 

また、オーバーサイズのパーカーを着ると、華奢に見え、「守ってあげたい!」と思わせるようなるようなスタイリングになります。それでは、思わず「きゅん」としちゃうような、女子の愛されコーデを見ていきましょう!

 


春にぴったりの柔らかなパステルカラーのオレンジ。ふわっとしたシルエットのパーカーに、白レースの細身のスカートを合わせていますね。スニーカーとパーカーでカジュアルな組み合わせですが、フェミニンなスカートとかごバッグをチョイスすることで、ちゃんと女性らしさを演出できます。パーカーのジップを下げて、Tシャツのプリントをチョイ見せしているところが、アクセント!

 


思い切ってショートパンツやミニスカートにして、ダボっとしたパーカーとのコントラストを楽しむのはいかが?パープルのオーバーサイズのパーカーが可愛いですね!スニーカーも色を合わせてていて素敵。合わせたTシャツのプリントも、オシャレなモノクロデザインで、コーディネートは完璧です!

 


明るいカラーのプルオーバータイプのパーカーに、白Tシャツを合わせた爽やかコーデ。スキニータイプのグレーデニムに合わせたスタイリッシュスタイル。パーカーもスキニーパンツも動きやすく、子供と一緒に公園遊びもできちゃうので、ママコーデとしてもオススメ。中の白Tシャツは、お子様のイラストが入ったオリジナルプリントなんかも素敵ですね!

 

▼関連記事
親子でお揃い!キッズ向けオリジナルTシャツ製作がアツイ

 

いかがでしたでしょうか?
春を感じるオシャレなコーディネートを見ると、ワクワクしてきますね!無地のシンプルもいいけど、やはりどこかにプリントが入っている方がアクセントになり、目を惹きやすいですよね。

 

春は新生活が始まる季節。新たな挑戦として、自分だけのオリジナルTシャツやパーカーを作ってみれば、新鮮な気持ちでスタートできるかも!

 

Tplantでは、Tシャツもパーカーも自由なプリントが可能。
春からのスタイリングを考えて、自分だけのオリジナルを作ってみませんか?

 

・Tシャツ一覧はこちら
・パーカー・スウェット一覧はこちら

オシャレとお酒に目がない意識高い系アラフォー女子。人一倍こだわりが強く妥協が許せない性格。お給料の大半を洋服やコスメといったドレスアップに浪費するも、最近は着飾って出掛けるところがないのが最大の悩み。リモートワークを邪魔してくる愛猫との縄張り争いが耐えない毎日を過ごす。
投稿を作成しました 122

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る