ハイブランドTシャツに注目が集まる?!2022年最新のカジュアル春夏コーデ

1枚は欲しい!憧れのハイブランドTシャツの魅力

夏の定番アイテムといえばTシャツ。
シンプルな無地やワンポイントのものや、カラフルな色遣いのプリントが施されたものなど、Tシャツのデザインや種類はとても豊富ですが、2022年の春夏は1点投入でコーディネートのメインになる憧れのハイブランドのTシャツを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

だけど、Tシャツなんて一見どれも一緒に見えるから、わざわざハイブランドのものにしなくても…と思ってしまう人もいますが、なんと言っても、ハイブランドTシャツの魅力は

 

1点投入でコーディネートを一気に格上げしてくれる

 

1枚は持っておきたいマストアイテムなのです。

 

とは言え、ハイブランドなんだから高価でしょ…と思ってしまいがちですが、GUCCI(グッチ)やCELINE(セリーヌ)、Jil Sander(ジルサンダー)などのハイブランドでも、シンプルな

 

ロゴTシャツなどであれば5万円以下で手に入れることができるのです!

 

ハイブランドTシャツは上質感がありキレイ目コーデにはカジュアル感を演出し、ミニマルファッションはもちろん、ストリートファッションや韓流ファッションなど、男女問わずどんなファッションにも取り入れる事ができるのでおすすめ。

 

たかがTシャツだと思ってしまいがちですが、ハイブランドTシャツは

 

・洗練されたシルエット
・素材と製法
・スタイリッシュなロゴ

 

など、全てにおいてデザイナーのこだわりが詰まった作品と言えるのです。

 

ハイブランドTシャツをまだ1枚も持っていない、ハイブランドのバッグや小物は持っていても洋服は持っていない、好きなブランドはあるけど高くて買うのを躊躇っているなら、ぜひチャレンジしていただきたい。

 

ハイブランドTシャツなら、何度か洗濯してもネック周りが伸びたり、シルエットが崩れたりすることも少なく、着心地は最高ですし、

 

“上質なものを着ている”という誇りを感じる

 

ことができるのです。

 

そこで今回は優秀なハイブランドTシャツについて、2022年最新のカジュアル春夏コーデを紹介していきたいと思います。どんなブランドがおすすめなのか、どんなコーデにしたらいいのか、ぜひ参考にしてみてください。

 

▼関連記事
今年のトレンドはシンプル&ラグジュアリー?2022年春夏・最新Tシャツ特集

 

2022年人気Tシャツのブランド紹介

ここでは2022年春夏に人気のハイブランドをご紹介します。

 

《GUCCI グッチ》


年代を問わず多くの人々から愛されているイタリアのラグジュアリーブランド。ロゴだけの定番アイテムだけでなく、キャラクターとコラボしたものやユーズド加工のカジュアルなものなど様々なデザインを楽しめます。

 

《CELINE セリーヌ》


レザーアクセサリーを中心として幅広く展開するフランス発のファッションブランド。
セリーヌのTシャツはシンプルであり上品さを演出してくれるカッコイイ大人に仕上げてくれる1着です。

 

《Jil Sander ジルサンダー》


ミニマムなデザインを牽引するイタリア・ミラノのファッションブランド。
大きなロゴプリントが特徴的なTシャツは品質にこだわり、精度の高いカッティングで着心地抜群です。

 

《BALENCIAGA バレンシアガ》


世界中のファッショニスタをも夢中にさせる、モードを牽引するバレンシアガ。
カジュアルにもフォーマルにも映えるバレンシアガのTシャツはワードローブに常備しておきたい1着です。

 

《LOEWE ロエベ》


ウェアから皮革製品まで展開するスペインのラグジュアリーブランド“ロエベ”。定番のアナグラムを大胆にデザインしたオシャレな1着。ワンポイント刺繍を施した洗練されたデザインも人気。

 

《MARNI マルニ》


優しいカラー展開が特徴的なイタリアのラグジュアリーファッションブランド。
ロゴが入っているのにも関わらず、ドヤ感を感じさせないフォントが魅力的。

 

《Maison Margiela メゾン マルジェラ》


フランスを拠点とするファッションブランド・メゾン。
アーティスティックなデザインを楽しみたいならマルジェラがオススメ。メッセージが描かれたユニークなデザインは長い間人気を博している定番シリーズです。

 

《COMME des GARCONS》

川久保玲が創業した日本のファッションブランド。胸元のロゴデザインがオシャレ感をさりげなくアピールしてくれる定番の1着。目つきハートマークのデザインもギャルソンファンのマストアイテム。

 

▼関連記事
ハマると危険?!ヴィンテージTシャツを活用した古着・MIXコーデ

 

2022年おすすめカジュアル春夏コーデ

では実際にハイブランドTシャツのコーディネートを見ていきましょう!

 

■LOEWE・メンズコーデ


Tシャツとデニムワイドパンツでカジュアル感を演出しつつ、ロエベのロゴとヴィトンのバッグでコーディネートを格上げしています。

 

■GUCCI・メンズコーデ

メモ書き?とも思えてしまうGUCCIのTシャツ。
こちらは成田凌さんのコーディネートですが、ラフでユーズド感のあるコーディネートに仕上がっています。2022年の春の差し色にぴったりな黄色のTシャツはいかがでしょうか?

 

■Jil Sander・メンズコーデ


ジルサンダーの定番コーデとも言える、ロゴTシャツと黒パンツのコーディネート。
シンプルで無駄のない大人のカジュアルコーデですね。

 

■CELINE・ウィメンズコーデ


デニムのフレアスカートがとてもキュートなコーディネートですね!
セリーヌTシャツも韓国風オルチャンに変身できちゃいます。

 

■MARNI・ウィメンズコーデ


ゴールドのネックレスで2022年のトレンドを演出し、ベージュのパンツとのコーデで上品カジュアルなスタイルに仕上げています。女子会にもデートにも好印象なスタイルです。

 

■Maison Margiela・ウィメンズコーデ

クリエイティブなプリントデザインとスカートのカラーがリンクしている、カジュアルかつエレガントなコーディネートです。ちょっとしたレストランでのデートにもオススメ。

 

いかがでしたか。
ハイブランドTシャツは暑い季節に1枚で活躍してくれるのはもちろん、季節の変わり目の春や秋にはTシャツの上からアウターを羽織れば長く使える超優秀なアイテムですので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね!

 

▼関連記事
2022年・春夏レディースTシャツトレンドとおすすめヘルシーコーデ

オシャレとお酒に目がない意識高い系アラフォー女子。人一倍こだわりが強く妥協が許せない性格。お給料の大半を洋服やコスメといったドレスアップに浪費するも、最近は着飾って出掛けるところがないのが最大の悩み。リモートワークを邪魔してくる愛猫との縄張り争いが耐えない毎日を過ごす。
投稿を作成しました 182

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る