シルクスクリーンプリント料金改定のお知らせ(2015年度)

2015年03月18日

いつもTプラントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、シルクスクリーンプリント料金の改定を実施いたします。

昨今の為替レートの変動、原材料費の高騰に伴い、現在のプリント料金を維持するのが困難な状況となってまいりました。

つきましては、7%〜10%のプリント料金の値上げと20%程度のセットアップ料金の値上げ改定を実施させていただきます。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一方、製版料金につきましては、値下げ改定を実施いたします。

サイズによって細分化されていた料金設定を廃止する事による管理コストの削減、業務の効率化による製造コスト削減を実現いたしました。

値下げ幅は平均で10%程度となります。

※15㎝x15㎝以下のサイズでは値上げとなってしまいますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

料金改定施日

2015年3月20日お見積もり受付分より適用いたします。

制作費シミュレーション

プリントサイズ:30㎝x30㎝、1色プリント、数量30枚の場合

従来の制作費:12,673円

改訂後の制作費:11,160円

上記の通り、平均的な制作内容での実質値下げ改訂となりました。

料金の詳細につきましては、シルクスクリーンプリント見積もりフォームにてご確認くださいますようお願い申し上げます。